春の入会キャンペーン!

規則正しい生活は!?

体験レッスンやお問い合わせは03-2840-0600までお電話を
kurita

おはようございます。栗田です。

猛暑が続くと中々家から出れないので、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

適度な水分補給を心がけていきましょうね!

さて栗田家では、毎日家の中は子供達の賑やかな声が響き渡る今日この頃。

夏休み中も規則正しい生活を送ってもらいたいのですが、夜になるとテンションが上がってしまい寝るのがついつい遅くなってしまうようです。

そうなると妻から怒られて寝るパターンが恒例のようです。

毎回のことなので少しは学習して欲しいのですが。。。。

さぁ暑さに負けず、この夏を乗り切りましょう!

それではコートでお待ちしております。

*************************************************************************************

各種 公式SNSにて面白コンテンツ公開中! 閲覧は下記ボタンをクリック!ブックマークやシェアしていただくといち早く情報をGETできますので、よろしければぜひお願いいたします。

insta  facebook youtub2eTwitter

【体験レッスン】お申し込み
campaign

 

関連記事

最新タイムテーブル&カレンダー

レッスンスケジュール

2024.3.24

レッスンカレンダー、コーチ担当表【スクール最新情報リスト】

最新のスクールカレンダーとコーチ担当表、および イベント等最新情報につきましては各リンクよりご覧下さい。 新型コロナウイルス感染症5類移…

ページ上部へ戻る