スタッフ日記

ネオインドアテニススクール西新井のスタッフの日記をご紹介いたします。コートの上とはちょっと違うスタッフの一面をご紹介できればと思います。

テニス肘の方へ by 江口 貴和
ここ最近、肘の具合がよくありません。
そう…「テニスエルボー」再発 
以前にもなり医師へ通うぐらいひどいときがありました。
今回は、それほどにひどくは、ありませんが、球出しや、お客様とラリーを行うときは、大変な激痛がはしります。
そこで、少しでも仕事に支障なくする為に、「ファイテン、アクアチタン補強バンド」を購入…¥2,360
早速装着しテニスをしてみる…これが何と!できるではないですか(笑)「ホッと一安心。」
皆様で、テニスエルボーでお悩みの方は、是非お試し下さい。
※只、痛みが軽減するだけで、完治は、しません。
お間違いなく。


2007/08/30(木) 22:39
by 小林 直樹
ジュニアキャンプの朝です。


2007/08/22(水) 07:26
ミックスダブルス by 平田 雄介
今週はミックスダブルスです。
先週に引き続き良い緊張感が漂ってます。


今週は12ペアのご参加となっています。
まずはリーグ戦!!

ペアの中にはご夫婦のペアも多数いらっしゃっています。

今週もはりきってまいりましょう。




頑張れ〜〜〜〜!!!!

2007/08/12(日) 19:35
女子ダブルス by 平田 雄介
ただ今、女子ダブルスの試合が、ここNeoインドアで開催されました。

全8ペアのトーナメント!!

ペア同士ポイントの合間にある会話や手を合わせて気合を入れたりと、非常に良い緊張感漂う試合になっています。
こっちまで緊張してきました。

まだ始まったばかりです。




みんな頑張れ〜〜〜〜!!

2007/08/05(日) 19:36
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12