スタッフ日記

ネオインドアテニススクール西新井のスタッフの日記をご紹介いたします。コートの上とはちょっと違うスタッフの一面をご紹介できればと思います。

全仏&ビッ栗イベント by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

全仏オープンは4日目を迎えました。

日本人プレーヤーは森田選手のみとなってしまい、少し寂しい気もしますが…

さて今回よりゲッチャネオを再開致します。

内容は今回のクイズはこれです!
     ↓
全仏テニス2012 男子選手誰が優勝か?

是非、ご参加くださいね。

話は変わりますが明日、ビックリイベントを開催致します。

時間 14:30〜16:30(1.5h)
対象クラス 初中級以上
金額 ¥2,625(税込)
定員 8名
内容 苦手ショットの克服&沢山ラリーをしよう!!

皆様のご参加をお待ちしております。

2012/05/30(水) 19:45
復活! ゲッチャネオ by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

長期お休み誠に申し訳ありませんでした。
あの!ゲッチャネオを再開します。

スクール生対象に出題されたクイズに答えて「ディズニーランドペアチケット 貰おう!」
という企画でまさに今実施中です。

皆様是非、参加してみて下さい。

詳細は、フロント前にて掲示してありますのでご覧下さい。

今回のクイズはこれです!
     ↓
全仏テニス2012 男子選手誰が優勝か?

2012/05/29(火) 21:49
フェデラー歴代最多タイ記録! by 戸田 航太郎
皆さんこんばんは!

全仏オープン始まりましたねー!
フェデラーが順当に勝ち2回戦進出!

この勝利で何と四大大会歴代最多勝利記録233勝に並びました!
ちなみにこの記録はあの、ジミーコナーズの記録だそうです!
懐かしい!
ご存知ですか?ジミーコナーズ!

詳しくはwebで…。


只今NEOインドアテニスで実施中のラケットキャンペーンで試打出来るラケットを使ってるプレーヤー達が大活躍している全仏!!
見逃せませんね!
優勝者当てクイズも実施中なんですよ!

是非応募してみて下さい!

では!



2012/05/28(月) 23:17
PRINCE day by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

さて本日は「PRINCE day」でした。

皆様のお気に入りのラケットは見つかりましたか?

夜遅くまで、PRIINCEさん主催の試打会が開催されましたが、多くの方に楽しんでいただいたのではないでしょうか!?

来月中に「YONEX day」を平日の昼間に計画しております。

詳細が決まり次第、ご連絡致しますので少々お待ち下さい。

皆様に合ったラケットをスタッフがお選び致しますので、ご要望があればスタッフまで声を掛けてくださいね!

2012/05/27(日) 23:27
明日 PRINCE day! by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

いよいよ明日は、PRINCE day です。
…単にコートジャックです。
メーカーさんが来場して各ラケット性能をご案内してくれたり一緒にプレーしたりします。
午後13:00〜開始しまして夜19:00〜21:00は有料でPRIINCEさん主催の試打会が開催されます。

PRINCEさんスタッフは、とてもテニスお上手です。
是非、テニスをしに来て下さい。
もし…気に入ったラケットがありましたら…?

詳細⇒
日にち:5月27日(日)
時間:19:00〜21:00
参加費:1,050円(お一人様)
資格:スクール生
お申込みは、直接フロント又は、お電話にてお願い申し上げます。
п@03-3840-0600

2012/05/26(土) 17:52
NEWシューズ! by 戸田 航太郎
皆さんこんばんは!

先日、ある会員さんに
「戸田コーチはお幾つ?」
と聞かれ正直に(?)答えたらびっくりされました。
10歳は若く見えるって。
リップサービスだとしてもめちゃめちゃ嬉しかった戸田です。

さて、以前書き込みしたNEWシューズですがやっと決まり昨日から使い始めました。
やはり新しいシューズはクッションが良くて履きやすい!!
やっぱり新しいアイテムを使うと心が踊りますね!


日曜日はプリンスのコートジャックです!
19時からメーカーさんスタッフの試打会もありますので奮ってご参加下さい。

ではでは!

2012/05/26(土) 06:58
2020年は? by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

ロンドン五輪まで、約2カ月と迫って来ましたね。

なんと言っても錦織選手の怪我が心配ですが…

さて先日、2020年の五輪候補地に東京などの3都市が選ばれたとニュースが飛び込ん来ました。
※東京以外の都市ではスペインとトルコが候補地に選ばれました。

あと8年後とはいえ、東京で五輪が開催されるように皆さんで盛り上げていきましょう!!

2012/05/24(木) 22:57
新名所 by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

昨日は朝からニュースやワイドショーでは「スカイツリー」の話題で持ちきりでしたね。

来月位には栗田自身も完成した「スカイツリー」&「ソラマチ」を見に行きたいと思います。

さて今週末より全仏オープンが始まります。

残念なことに錦織圭選手は左腹斜筋の肉離れにより、欠場が決定してしまいました。

早く治して、ウィンブルドンとロンドン五輪には治って復帰して欲しいですね!


2012/05/24(木) 00:37
今週末 プリンスday by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

今日は、記念すべき日「東京スカイツリーオープン」
これで…東京名所がひとつ増えましたね!
皆さんは、いつ頃の予定ですか?

話は、変わりますが…
今週末5/27(日)は「プリンスday」です。
メーカーさんが来場し商品説明をはじめテニスの相手をしてくれるかも…??
当日、お楽しみしていて下さい。
今フロント前では、人気機種が飾ってありますので試打して気に入りましたら直ぐご購入いただけます。

是非、プリンスの機種をお手に取って試してみて下さい。

ラケットキャンペーンは、6/17(日)迄です。

2012/05/22(火) 21:56
金環日食!! by 戸田 航太郎
皆さんこんばんは!

今日は金環日食でしたね!
ちょうど駅に向かう時間帯が日食のタイミングだったので、少しずつ薄暗くなっていく状況を楽しみながら歩いた戸田です。
そういえば以前、金環日食になった際、動物園のペンギンが夜だと思って一斉に寝始めたというニュースを見ましたが今回はどうだったんでしょうかねぇ。


さてさて、先週土日はヨネックスとウィルソンのコートジャックでした!
まだまだ今後もメーカーのコートジャックを予定しておりますのでお楽しみに!!


いよいよ明日は東京スカイツリーのOPENですね!
近いうちに行かれる方もいるのではないでしょうか?
先日見に行った時近くのお蕎麦屋さんの天丼が凄いというので食べに行きました!

その名も“タワー丼”!!

そびえたつ3本のエビ天!!
その下にはかき揚げが!!
タワー丼の名にふさわしいヴィジュアルでした(画像参照)

持ってきた店員さんの一言・・・・


“一分もたないんで(倒れちゃうって事です)写真撮るなら早く撮っちゃってねー”

慌てて写メを撮ったのは言うまでもありません。

その存在感から食べきれるかなーと思いましたがペロッと食べてしまいました。
男性なら余裕だと思います!

というかお店に来た男性のお客さんは9割タワー丼を頼んでいました。

興味のある方は是非食べに行って下さい!

ではでは!



2012/05/21(月) 21:03
金環日食 by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

ついに金環日食が明日に迫って来ました。

ネオの近くのコンビニでは観察グッズが品切れで、問い合わせが一週間で50件近くあるそうです。

それだけ、世間の注目を集めている言う事ですね!

ただ天気が心配ですが…

2012/05/20(日) 22:43
ヨネックス コートジャックday by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

本日は、ヨネックスdayでした。
皆様、ヨネックス社のラケットをお手に取っていただき大変ありがとうございました。

打ち味のみ堪能した方からご満足いただけて購入した方まで様々かと思います。
私自身は、ヨネックス社のラケットは、安心感があるという印象です。
縦長形状で良く飛び、回転の掛けやすさ、デザインどれをとっても◎ですね!
安心の一本にしてみては?

さて…皆様は?

2012/05/19(土) 18:15
東京スカイツリー!! by 戸田 航太郎
皆さんこんにちは!

突然の雷雨が多いこの頃、レッスンをしていると雷音と豪雨がネオの天井を叩く音がとても大きくて怖くなってしまいます。
不安定なお天気は嫌い・・・な戸田です。


さてさて、先日5/22(火)にOPENを控えた東京スカイツリーを見学に行ってきました!
電車では通るのですが地下鉄ですしなかなか見る機会もないので行ってきました。


下から見上げただけですが、明らかに物凄く高い!!!

見上げるのが本当に苦しくなる位ふもとから見上げるのが大変でした。
前日にはあのレディー・ガガも訪れたそうで今一番HOTなスポットですね!

色々と写真を撮って来ましたのでちょっとずつUPしたいと思います!


さてさて、5/19(土)YONEXコートジャック・5/20(日)Wilsonコートジャックと週末のネオは賑やかになりそうです!!
ぜひお越しください!
お待ちしております!!

ではでは!




2012/05/18(金) 15:36
コートジャック by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

今週末は2メーカーのコートジャックがあります。

土曜日はヨネックス。
日曜日はウィルソン。

この機会にいずれも各メーカーの最新のラケットをレッスン中に打ってみてくださいね。

皆様に合ったラケットが見つかるかもしれませんよ!?

2012/05/17(木) 21:26
世界ランキング by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

今週発表された世界ランキングでフェデラーがにナダルを抜き、2010年5月以来となる2位となりました。

近年、トップ3のランキングが変わる事がなかっただけに来週から始まる全仏オープンでのフェデラーのプレーが楽しみですね!

さて今年は五輪もあるだけに色々と楽しみが近づいてきました。

全仏オープン  5/27(日)〜6/10(日)
ウィンブルドン 6/25(月)〜7/8(日)
ロンドンオリンピック7/27(金)〜8/12(日)

さぁ皆さんで応援しましょう!!

2012/05/17(木) 00:42
5/15(火)ヨーグルトの日 by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

皆さん今日 5/15(火)は、「ヨーグルトの日」ご存知でしたか?由来は…
ヨーグルトを研究したロシアのメチニコフ博士の誕生日を記念して、株式会社明治が制定したようです。

私は、妻が毎日健康の為にヨーグルト持たせてくれています。
そのお蔭…かは?
分かりませんが風邪をひきにくくなった気がします。
つい最近では、インフルエンザ予防?“R-1”というヨーグルトが流行ましたね!

良く調べると人それぞれに合う乳酸菌があるみたいですよ!
謝ると腸の調子を崩したりするようです。
是非、何でも良いと思わず自分に合ったものを選んで下さい。

因みにラケットもですよ!!

2012/05/16(水) 02:08
「第3回 ネオインドア親睦コンペ」 by 小林 直樹
最高の天気でした。
鹿沼マラソンで市内通行止めの急報にも、対応いただき、無事に第3回を開催できました。

新しい方も4名参加。
団体戦優勝は、
麻生様、岡田千里様、野村社長、藁科(レック本社)組
藁科さんのラフプレーにもめげず、チームワーク良く優勝をもぎ取りました。


個人戦優勝は、なんと後半パープレーでまわった、岡田様
凄いですね。最後の2ホールで連続バーディだそうです。

惜しかった、いや危なかったのは野村社長 準優勝。
なんといってもこの大会、記念すべき第1回になんと
優勝カップを作ってくれた伊藤社長自らが優勝。
社長が代替わりしてもかい、になるところでした。

で、私、…。

私ですか…。
良いに(112) 明日があるってことで…。

順位は 14名中14位  これ以上下がりようがないってやつです。

上を向いたあるこう。

次回は、11月予定。
是非皆様のご参加をお待ちしています。



2012/05/15(火) 16:31
フェデラーがマドリード・オープン優勝! by 戸田 航太郎
皆さんこんばんは!

最近のイチ押し芸人は

“ワイルドだぜぇ〜♪”

でおなじみのスギちゃん・・・な戸田だぜぇ〜♪


さてさて、マドリード・オープン男子シングルス決勝が行われ、大会第3シードのロジャー・フェデラーが第6シードのトマス・ベルディハを破り3度目の優勝を飾りました!!

30歳のフェデラー!この優勝で世界ランク2位に返り咲くそうです!

素晴らしいなー。

戸田よりも7歳も年下とは思えない。
会話をしたら絶対敬語を使っちゃう事間違いなしです。


ところでこのマドリード・オープン。
今年からクレーコートが赤土から青色のブルークレーに変わりました。(画像参照)

しかしこのブルークレーが色々と物議を醸しだしているようです。

赤土よりもボールを見失いにくく観客やテレビの視聴者によく見えるから、というトーナメントディレクターの意図なんだそうです。

しかし選手からしたら赤土よりも滑りやすくその上
試用や同意もない状態でいきなり導入されたそうで・・・。

選手泣かせの大会になってしまったようですね。

でも見た目は綺麗といえば綺麗なので一度見に行ってみたい試合会場になりそうです!!


あ、そういえばフェデラーの使っているPRO STAFF SIX.ONEの試打がネオにあるなぁ〜。



・・・と只今好評実施中のラケットキャンペーンの宣伝をしちゃうぜぇ〜♪

ワイルドだろ〜♪

ではでは!



2012/05/14(月) 21:49
金環日食 by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

いよいよ、金環日食が迫って来ました。

21日朝に東北南部から九州南部にかけての太平洋側で金環日食が起きるそうです。

何百年振りという事で、小学校の登校時間まで変更しているところもあるようです。

今から楽しみですね!

2012/05/13(日) 22:17
全仏オープンテニス2012 by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

あと…15日後に「全仏オープンテニス2012」が開幕です。
期間は⇒5/27(日)〜6/10(日)まで。
上記の期間中は、ネオインドアテニススクール内ラウンジにて放映しますので是非、当日来場の方は、ご覧下さい。

さて…
今年の優勝者は、誰でしょうか?
日本勢 錦織選手 クルム伊達選手 森田選手 
皆さんで応援しましょう!

2012/05/12(土) 18:41
テニス研修会と国枝プロ by 小林 直樹
お休みをいただきまして、
千葉県の柏まで、テニス事業協会の主催の
ジュニアテニスのレッスン研修会に行ってきました。

各有名スクールの代表コーチ60名が集まったこの研修会。とても良い勉強を致しました。

研修のコートの横ではあの世界チャンピオン国枝慎吾プロが練習。 凄いショットです。
あんど、車いすの操作の軽快さ・・・、
その昔、舎人ライナーの開通テニスイベントと時に、
私も体験しましたが、凄いの一言です。

一緒に写真も撮ってもらいました。

凄いつながりでもう一つ。
この柏のテニススクールのオーナーのご自宅が・・・。
重要文化財だそうです。

凄い。

2012/05/12(土) 00:26
テニス研修会と国枝プロ by 小林 直樹
お休みをいただきまして、
千葉県の柏まで、テニス事業協会の主催の
ジュニアテニスのレッスン研修会に行ってきました。

各有名スクールの代表コーチ60名が集まったこの研修会。とても良い勉強を致しました。

研修のコートの横ではあの世界チャンピオン国枝慎吾プロが練習。 凄いショットです。
あんど、車いすの操作の軽快さ・・・、
その昔、舎人ライナーの開通テニスイベントと時に、
私も体験しましたが、凄いの一言です。


2012/05/12(土) 00:21
「隣る人」 by 小林 直樹
いよいよ上映です。

ポレポレ東中野
JR総武線東中野駅西口北側出口・都営大江戸線東中野駅A1出口から徒歩1分

公開初日〜上映最終日 5/12 〜 6月中旬 〜 最終日未定
タイムテーブル
11:00/13:00/15:00/17:00/19:00
料金
当日 : 一般1700円/大・専1400円/中・高・シニア1000円
前売 : 1300円

この映画の作製にネオインドアテニスの会員さんが関わっています。
是非、みんなで見に行きましょう。

勿論私も前売り買いました。

半世紀も生きていながら 実は3〜4本しか映画を見たことの無い私。大変楽しみにしています

2012/05/11(金) 23:59
ロジャー・フェデラー通り by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

本日も雷あり竜巻!?ありと変な天候でしたね!

さてある有名選手の名前が通りになったそうです。

誰かというと数多くのトロフィーにその名を刻んできたフェデラーです。

今度はその名前を「ロジャー・フェデラー通り」として道路標識に刻み付けたそうです。

この道はフェデラーの地元であるスイスではなく、ドイツのハーレという場所にある道が改名されることとになり、ハーレではウィンブルドンの前哨戦であるゲリー・ウェバー・オープンが開催されていることになっています。

このゲリー・ウェバー・オープンではこれまでに5度の優勝を果たしており、2010年は準優勝に終わったものの、大会通算で36勝4敗という好成績を残しています。

さらにフェデラーはこの大会と「生涯契約」(聞きなれない名称ですが…)を結んでおり、フェデラーがウィンブルドンの前哨戦に出場する場合は、このゲリー・ウェバー・オープンに出場することになり、このゲリー・ウェバー・オープンのメインスタジアムに続く道が、今回、「ロジャー・フェデラー通り」となっており、5月の初めからこの呼称が使用されているそうです。

数多くのタイトルを獲得したからこそついた名称ですね!

2012/05/10(木) 22:38
コートに色は何色 by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

今月末の全仏オープンを前に今「クレーコート」の色について話題になっています。

皆様、「クレーコート」といえば何色を想像しますか?

栗田は赤もしくは茶色を想像しますが、ムチュア・マドリッド・オープンで今年から採用されたコートサーフェスの色が何と…ブルーです。

ブルーといえば全豪オープンのリバウンドエース(ハード)を想像します。

しかしクレーコートでブルーはどうなんでしょう?ボールの見やすさや弾み方は今までのクレーと変わるのでしょうか!?

さてプロの反応は賛否両論で、ナダルやジョコビッチは、批判的な意見、その一方、S・ウィリアムズは新しいコートに肯定的な考えのようです。

さぁ今後、色々なカラーのコートサーフェスが出来てくるのかな…非常に気になるところです。

2012/05/10(木) 00:22
ラケット・ガットキャンペーン始まる… by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

今週末からラケット・ガットキャンペーンが始まります。
皆さんの道具は、メンテナンスされていますでしょうか?

ラケットは…
自分のスイングスピードで決まってきます!

ガットは…
ラケットとの相性、スイングスピードで決まります!

上記以外でも条件はありますのでご不明な点は、スタッフにお問い合わせ下さい。

今回の機会を是非ご利用下さい。

期間は…
5/12(土)〜6/10(日)迄

2012/05/09(水) 00:19
ラコステのテニスシューズ by 戸田 航太郎
皆さんこんばんは!

好きな飲み物はウェルチのグレープジュースの戸田です。
濃い味にハマってしまいました。


さてさて、今履いてるテニスシューズがかなり傷んで来ましてそろそろ新しいシューズに買い替えようかと考え中です。色々ネットで物色中の戸田なのですが余り他の人が履いて無いような色やデザインやメーカーにしたいなと思っています。

あれこれ探してる内にラコステがシューズも販売してる事を知りました!
そう、あのワニのマークでおなじみのラコステです!
なかなかデザインもオシャレだし、カラーリングもgoodだし何と言ってもシューズに付いているワニのマークが可愛いんです!
もう戸田のハートはすっかり射止められてしまったのですがその10秒後、考えが180度変わりました。
値段が何と3万円‼





さすが並行輸入の高級品…
デザインは良いのにちょっと無理です…。

残念…

どんなシューズに決めるのか、皆さんお楽しみに!




2012/05/08(火) 00:48
先行受付スタート by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

今年のGWは天気に泣かされましたね!

本日も突然の雷&停電と色々とあった一日でした。

昨日より、ラケット・ガットキャンペーンの先行受付が開始されます。

ガットはとてもデリケートで、張り上げてからの“賞味期限”は3ヶ月です。

それ以上経つと弾性が落ちて関節に負担が掛かります。

因みに“消費期限”は6ヶ月、必ず張り替えましょう!

ラケットに関しても同様に使用頻度にもよりますが、2〜3年が買い替えの目安です。

そして皆様のテニスレベルと共にラケットを買い換えて行く事をお勧めします。

判らない事は、担当コーチに相談して下さいね。

さて今回の栗田のイチ押しは「VCORE tour 97]です。

見た目のカッコよさもありますが、昔の「RDチタン70ミッド」を彷彿させるような感じが素敵です。

打球感も大事ですが、デザインのインパクトさも必要不可欠。

ストロークでガンガン打ちたい人にはお勧めです。

キーワードはジャイ子ではなくジャイロドライブです!!

是非、レッスンにお越しの際は打ってみてくださいね。


2012/05/07(月) 00:21
ゴールデンウィークは?? by 江口 貴和
こんばんは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

皆様、ゴールデンウィークはどう?お過ごししましたか?
未だ、一日ありますが…

私は、木、金曜日で家族と一泊二日で釣り旅をしました。
場所は、神奈川県 津久井湖⇒山梨県 河口湖へ
ヘラブナ&ブラックバス釣りを堪能してきました。

釣果は、良くありませんが良い釣り経験ができました。
初となる河口湖の巨べらにを見ることができたことですね!…他の釣り人が釣り上げたのを見たことですが↓

長男は、ブラックバスをはじめたばかりなので投げる練習をルアーを拾いに行ったのかな?
本人は、とても楽しかったようです。

そして、必ずのつきものは…行楽地からの帰省ラッシュです。
現地を遅めに出発してスムースに帰ろうかと作戦を練りましたがことごとく阻止されました。
無難の大渋滞 大月⇒府中 25`渋滞
妻に運転を託し申し訳なかった。

今回で学習したので次回へ!…また来年ですが。

2012/05/05(土) 19:57
ネオインドアステッカー 完成!! by 江口 貴和
こんにちは。
ヘッドコーチの江口 貴和です。

出来ました!
「ネオインドアテニス ステッカー」
何処に貼る??

希望は、当スクールに自転車で来場されいる方の自転車ですが…皆さんのお好みの所に貼っていただいて結構です。
ご協力宜しくお願い致します。

尚、このステッカーは、フロントにて差し上げております。


2012/05/04(金) 23:07
試練の時!! by 戸田 航太郎

皆さんこんばんは。

GW真っ只中いかがお過ごしでしょうか?
GW明けは5月病になったなんてよく聞きますが、遊び疲れは残さない様にしましょうねー!
ちなみにテニスコーチになって以来、GWに遊んだ記憶も5月病になった記憶も無い戸田です。

さてさて、錦織圭選手ですが4月末に行われたバルセロナオープンでベスト8の活躍をしつつも1stセット途中で腹斜筋を痛め棄権してしまいましたが、どうやら全治1ヶ月位はかかるようですね。

昨年末から大活躍だった錦織選手なだけにちょっと心配な怪我ですね。
なんとか全仏オープンまでにはしっかり治して活躍して欲しいです。

では!

残りのGWも楽しんで下さいねー。
お土産話、待ってます!


2012/05/04(金) 22:35
黄色信号 by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

錦織選手に関しての心配なニュースが入ってました。

先日のバルセロナ・オープン準々決勝で負傷した個所の治療のため、2大会欠場するそうです。

今月末から始まる全仏オープンには怪我が治ると良いですね!

がんばれ、圭!

2012/05/04(金) 03:11
GW by 栗田 晃男
こんばんは。栗田です。

本日は生憎の雨模様となってしましたね。

明日も1日雨が予想されます。何処行っても混んでることが予想されますので、快適なインドアでテニスしましょうね!

さて今週末より、ラケット・ガットキャンペーンの先行受付が開始されます。

ガットはとてもデリケートで、張り上げてからの“賞味期限”は3ヶ月です。

それ以上経つと弾性が落ちて関節に負担が掛かります。

因みに“消費期限”は6ヶ月、必ず張り替えましょう!

ラケットに関しても同様に使用頻度にもよりますが、2〜3年が買い替えの目安です。

そして皆様のテニスレベルと共にラケットを買い換えて行く事をお勧めします。

判らない事は、担当コーチに相談して下さいね。

2012/05/03(木) 00:24
GW特別レッスン2days! by 戸田 航太郎
皆さんこんばんは!
ここ最近、髪型をツーブロック(サイド刈りあげて上から髪をかぶせたスタイル)にしているのですが、雨が降ったりしてネオ館内の湿度が高かったりするとかなり髪がボリュームUPしてしまいます。

つい先日、案の定言われましたよ。
『 …

ヅラ…?』
悪気がないのは分かってるんだ…
分かってはいるんだよぉぉぉー!

顔では笑って、心で泣いてた…そんな大人な戸田です。(嘘、全然気にしてないです)


さてさて、毎年恒例GW特別レッスン!
今年は2daysでしたが参加して下さった皆さんありがとうございました!
特別レッスンは通常レッスンでは余り一緒にテニス出来ない方ともプレー出来るので戸田としても楽しいです!
普段なかなかじっくり出来ないロングラリーやゲームフォーメーション等もじっくりプレー出来るので皆さんも楽しんで頂けたかと思います。

大型の特別レッスンはGWと年末年始しかありません。
次回は年末年始です!

次回も沢山のご参加お待ちしております!

ではでは!


2012/05/01(火) 00:13
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12