スタッフ日記

ネオインドアテニススクール西新井のスタッフの日記をご紹介いたします。コートの上とはちょっと違うスタッフの一面をご紹介できればと思います。

クリスマス by 江口 貴和
ときは、11/29(木) 唯一の休日に家族そろって買い物に出かけたときの1枚の写真です。
何処も、「クリスマスオブジェ」で一色ですね!
西新井近隣で有名なのは、「元淵江公園 光の祭典」が有名ですね!
竹ノ塚の駅前から、イルミネーションが通りを飾り「元淵江公園」へつながっている景色は、最高らしいです。
皆様、是非足を運んでみては、いかがでしょうか?
光の祭典 元淵江公園

2007/11/30(金) 01:00
はまっています!! by 平田 雄介
どうも…平田です。

約5年前くらいからはまってるものがあります。
それは炭シャンプーです。

とにかく良いの一言です。
頭皮の油を根こそぎ取ってくれる感じです。


ただ…少し他のシャンプーよりも値段が高いんです。
自分が使ってるのは他のシャンプーよりも3倍位高い。


その分効果はバッチリですよ。


是非お試しあれ。


2007/11/29(木) 21:33
わぁ〜コートを占拠される by 江口 貴和
ときは、12/1(土)9:00〜18:30迄
私達レッスン中に「ヨネックスさんのスタッフ」が入り一緒にラケット説明を兼てテニスを楽しみます。
皆様、気になるヨネックスの機種がございましたら是非伺いながらお試し下さい。
お待ちしております。


2007/11/27(火) 23:56
免許取得 by 中尾 好伸
こんにちわ。
皆様!めでたく車の免許も取得し、念願のマイカーを手にいれました!
しかもカッコいい!
因みに今話題のエコカーです。
ガソリンいらず、洗車も10秒で済みます。

普段通勤時は、マイカーではなく、2輪(自転車)で、女子高生と競争しています。
今度は、自転車をご紹介しますよ!

前回の似顔絵の話題ですが、「エルビス」じゃなく…「マッド・デイモン」でした。
「これッまたッ…失礼」by 植木ひとし

2007/11/26(月) 15:27
都心も色付きましたね by 江口 貴和
こんにちわ。
私の通勤途中車中より…

都心の街路樹、公園の木々が色つきのピークをむかえていますね!

私、今年の、紅葉狩りは、栃木県日光の「霧降の滝」「裏見ノ滝」「足尾銅山」「渡良瀬渓谷」等足を運び絶景を堪能してきました。
皆様は、どちらに足を運びましたでしょうか?
もし、1日で行けるところで、最高の場所がございましたら是非、お知らせ下さい。
そのときには、紅葉狩りのお話でもしましょう。

2007/11/26(月) 01:40
白子カップ 優勝ペア by 小林 直樹
前回アップした「白子カップ」の優勝ペアが、
来てくれました。しかも本日、更に[WIZU CUP]
の優勝も引っさげて・・・・

このペア来週は「都知事杯」
コスプレで登場です。

昨年は色物とも言われましたが、実力もついた
今大会、期待しています。

「日本一テニスを楽しむ」をモットーに頑張っている
このチームを私達も応援しています。

2007/11/24(土) 20:26
守護神 by 平田 雄介
我家の守護神です。
守られています。


夢は守護神のパイロットです。
いつか乗ってみたいです。

今日は鍋の話はしません。


2007/11/22(木) 16:58
日本リーグ by 柴田 愼
こんばんは!柴田です。
全日本選手権も終わり、今度は少し先になりますが12月6日より、日本リーグが始まります。
去年も行きましたが、トップ選手の団体戦というのも大変面白いですよ。応援や熱気は個人戦にはないものがあります。
レベルも国内のトッププロから4大大会で活躍している海外選手も出ていますので必見です!

2007/11/20(火) 23:14
祝!優勝 by 小林 直樹
写真のH井、N倉ペア
見事白子カップにて優勝!
おめでとうございます。
都知事杯もエントリーしているこのペア。
楽しみです。

優勝コメントは
「コーチのおかげです」って言ってくれたかしら・・

2007/11/19(月) 17:05
男子シングルス結果報告 by 江口 貴和
ときは、11/18(日) ネオにて、男子シングルスが開催されました。
男子シングルスは、非常に好評で直ぐ定員になってしまいました。
お入りになれなかったお客様大変申し訳ありませんでした。

今回の決勝は、第1回優勝者 「石川様」 2連覇中の 「田尻様」の対戦でした。

ハードヒッター対巧みな技術さばきの競り合いでした。
その中、優勝を納めたのは、 田尻様 見事3連覇です。
大変素晴らしいことです。
私としては、次なる目標 年間シングルス優勝を飾る「グランドスラム」でもして欲しいですかね??
連続参加お待ちしております。
今回の優勝おめでとうございます。

2007/11/19(月) 02:00
明日は、休みこんな時間を by 中尾 好伸
こんにちわ。
外の街路樹は、いい色に色づき秋本番そして、芸術の秋ですね。
そんなことで、こんな似顔絵を描いてみたいな…と思いました。
そう!憧れの「エルビス」です。
残念ながら、私が生まれてから4年後に死去してしまいました。(42歳)
さあ私「中尾」は、いくつでしょうか?
その答えは、直接聞きに来て下さい。

追伸:近所の猫が出てこなくなりました。
…親友を失いました

2007/11/18(日) 20:03
紅葉 by 江口 貴和
ときは、11/8(木)唯一の休日に、風邪予防の為に「インフルエンザ予防摂取」を受けました。
これで、平気ですかね??

予防接種の後に、家族で紅葉狩りに出かけました。
場所は、栃木県日光 「霧降の滝」「裏見ノ滝」「足尾銅山」へと足を運びました。
各場所は、ちょうど見ごろでいい目の抱擁、気分転換になりました。

次の日、仕事の出勤時にこんな場所の紅葉を激写しました。
「西新井小学校正門夕日に染まる木々」

2007/11/15(木) 21:44
全日本 奈良くるみ by 小林 直樹
テニス界にも現われました。
やっぱり「○○王女」になるのでしょうか、
ジュニア出身(日清紡がスポンサーです)の奈良くるみ選手が全日本選手権で快進撃。
2回戦で昨年の覇者 高雄恵利加を破ってベスト8へ、
その後惜しくもベスト4決めで破れましたが、
今後要注目です。



2007/11/15(木) 16:38
ニッケ全日本テニス選手権 by 柴田 愼
こんばんは!柴田です。
只今、有明ではニッケ全日本選手権が開催されています。今年は国内のトップ選手の試合を外のコートでは特に間近で観戦ができるのでお勧めです。
ダブルスも勉強にもなるし、とても楽しめます。


2007/11/13(火) 22:45
はじめのご挨拶に by 中尾 好伸
私も、本日より「スタッフ日記」を書くことになりました。
宜しくお願いします。
11/?日で3?才になります。PS…E口コーチと同級生です。
私の部屋の唯一の同居人?を紹介します。昔、誕生日にもらいました。けっこうにぎやかです。
それと近所に猫の友達がいます。
いつか紹介しますね!

2007/11/11(日) 14:12
いよいよグランドオープン by 江口 貴和
ときは、11/9(金) ネオインドアテニススクールの斜め目の前に「アリオ」がオープンしました。
以前から、プレイオープンは、していました。
一部、スタッフは、買い物に行った様子。
大きな土産を片手に!
私は、まだリサーチしていませんが、近日中に行ってきたいと思います。

2007/11/09(金) 15:27
ボール入れ替えました。 by 江口 貴和
ときは、11/4(日)
スクールボール入れ替えました。
Newボールでテニスするのは、気持ちいですよ!
打球感最高!!
皆様レッスンお待ちしております。

2007/11/09(金) 15:16
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12