スタッフ日記

ネオインドアテニススクール西新井のスタッフの日記をご紹介いたします。コートの上とはちょっと違うスタッフの一面をご紹介できればと思います。

ごめんなさい、やっぱり雨でした。 by 小林 直樹
雨男が、この時期ならやっぱり雨ですよね。
でも初日は、本当に天気に恵まれて
充実した内容でした。
少々強引なプログラムになりましたが、
皆さんのがんばりに感謝しています。

そして2日目は残念ながら雨でした。
ちょっとゆっくり部屋で寛いで、
その後集合場所では手品や、ビンゴ大会を
披露してもらいました。
普段、なかなか聞けない【私とテニス】
のスピーチも素敵でした。

午後は、写真のようにボーリングになりました。
(お母さん似の豪快なフォームです)
テニス漬けのキャンプにはなりませんでしたが、
とっても思い出多い合宿になりました。

今日のレッスン分は今度の日曜日の19時より
「再集合、あの感動をもう一度」
と題してお送りします。
小学生諸君も是非来てね。

他の画像は
フロント横掲示板を見てください。
それと「〜朝寝が〜」ブログも見てね!

2008/06/29(日) 21:01
これが・・・ by 小林 直樹
先日ご結婚の、Yさんご夫婦。
新婚旅行はイギリスだそうです。
なんと、あのウィンブルドンのチケット。
うらやまシー
錦織がいないのは残念ですが、楽しんできてください。
いいなあ、新婚旅行!!

2008/06/26(木) 23:55
男子ダブルス大会 by 栗田 晃男
本日、8回目の男子ダブルス大会が開催されました。
今大会は9組のペアとチョット寂しい感じもありましたが、試合内容は熱かったですよ。
白熱した熱戦を制したのは「花井選手・高尾選手ペア」でした。
初優勝おめでとうございます。

さぁ次回は7/20の女子ダブルス大会です。
是非皆様のご参加をお待ちしております。

2008/06/22(日) 23:54
カーディオテニスがやって来た!! by 平田 雄介
本日、レッスン終了後。
Cコートでカーディオテニスを小林コーチの下実施されました。
写真では少し解りづらいかもですが……。
とにかく休む暇が無く常に運動でした。
因みに私は見学でしたが…。



2008/06/22(日) 22:20
初中級大会 by 小林 直樹
今日、ネオインドアの初中級ダブルス大会が行なわれました。
集った色々な方と組むので、また別の面白さがあります。ほのぼのとした中にも緊張感があって、何時も見ていてとても楽しい大会です。
白熱した試合の決勝はこの組でした。
優勝インタビューのO久保さんの周りを賞状を持って
うれしそうに走り回る、お子さんが印象的でした。

来週は男子ダブルスです。
こちらも皆さん応援に来てください。


2008/06/15(日) 23:26
また 優勝!  平田コーチ by 小林 直樹
優勝したらしいんです。

最近、金曜日のワンデーに出まくっているようです。
確かに顔も少し精悍になって、かっこよく見えます。
フットワークも軽そうです。

→ほんとに優勝って書いてある???
がんばったで賞 とかでなくて・・・・



2008/06/06(金) 19:36
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12