スタッフ日記

ネオインドアテニススクール西新井のスタッフの日記をご紹介いたします。コートの上とはちょっと違うスタッフの一面をご紹介できればと思います。

男子シングルス by 平田 雄介
4月20日(日)

19時から男子シングルスが行われました。
男子シングルスは毎回、満員御礼で今回も12名様と大盛況でした。

結果 優勝…若島様

優勝インタビューでは
「江口コーチの指導の下、頑張った結果このような形になりました。ありがとうございました。」


次回は、5月25日(日)女子ダブルスです。
こちらも宜しくお願いします。


2008/04/21(月) 00:04
スマッシュの見本が来ました。 by 小林 直樹
4月21日発売のテニス誌「スマッシュ」
素晴らしい、バックハンドです。
よく右足に体重が乗っています。
滅多に見られない画像ですから。
小林の担当クラスの方はみんな買ってください。
お願いします。

2008/04/18(金) 16:51
舎人イベントの写真が来ました。 by 小林 直樹
いい顔でしょ。
何故って、とっても楽しかったから。


2008/04/18(金) 16:45
舎人公園に準備に行ってきました。 by 小林 直樹
打ち合わせ中です。
当初の予定より、プロクリニックが増えました。
本当に3度の飯よりテニス好きな方々。
福井烈プロ、白石正三プロ、神尾米プロ、平木理化プロはコートに入りっぱなしです。
あの中嶋プロは本当に昼ごはんを食べる時間が無いスケジュールを自分で立てて、「一食抜いてもな・・」
なんてあのいつもの爽やかな笑顔で言っています。

役員の方も今日は大忙しです。
おっふと見れば、ネオのコートでも目立っているあの方が・・・
こちらの画像は「主と朝寝をしてみたい」
でご覧下さい。

2008/04/11(金) 19:59
いよいよ明後日【舎人ライナーイベント】 by 小林 直樹
今日はあいにくの雨ですが、明後日の土曜日は
日本全国 晴天です。
そして、待ちに待った、「舎人ライナー開通記念イベントの日」
足立区をあげてのおテニスのお祭りです。
(テニスだけではありませんが)
私も、福井烈プロ、白石正三プロ、神尾米プロ、平木理化プロと一緒にコートに立ってクリニックを行ないます。
レックテニススクールは前面バックアップ、
志村ヘッドコーチ、戸田ヘッドコーチも
一緒にクリニックを行ないます。
是非皆さんラケットを持って、舎人に集合です。

2008/04/10(木) 21:02
中学生トーナメント by 平田 雄介
4月6日(日)

中学生トーナメントが開催されました。

それぞれの事業所の代表

西新井 3名
高島平 4名
春日部 2名
合計9名
3ブロックにわかれてのリーグ戦
そして、1位リーグ、2位リーグ、3位リーグにわかれてのリーグ戦。

見事、優勝は西新井の山崎様。
優勝スピーチでは…
「前回の雪辱を果たせました。優勝できて本当にうれしいです。」

次回の試合は
4月20日(日)
男子シングルスです。
熱い戦いになりそうです。



2008/04/06(日) 22:17
2008春ジュニアキャンプ by 小林 直樹
ジュニアのテニス合宿に一泊二日で行ってきました。
昨日、ネオを出発して、那須高原の入り口の坂を曲がりきった景色が一面の雪なのには、本当にビックリしましたが、この雪は1日のあの嵐の一日に降ったもので、この2日間はとっても暖かく、最高の合宿でした。
感動の場面を上げればきりがありません。
本当に良く頑張りました。
このページは画像を1枚しか載せられませんので、
ネオのキッズルームの壁面、及び私のブログ、春日部
ヘッドコーチのブログをご覧下さい。


2008/04/03(木) 22:24
テニス雑誌「スマッシュ」撮影 by 小林 直樹
テニス雑誌「スマッシュ」7月号付録は
「始めてのテニス」
レックテニススクールとスポーツクリエイトスクール
のイケメンコーチ(私が入っていますから勿論です)で撮影が行なわれました。

花冷え&武蔵野線が止まるほどの強風の中。
バッチリ元気良く、半ズボンでポーズを決めてきました。7月1日発売号。お楽しみに!

2008/04/01(火) 20:34
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12