スタッフ日記

ネオインドアテニススクール西新井のスタッフの日記をご紹介いたします。コートの上とはちょっと違うスタッフの一面をご紹介できればと思います。

テニスの日 by 栗田 晃男
こんばんは。

ネオインドアテニス西新井の栗田です。

「テニスの日」のボレーボレー大会も無事終了。

レッスン中に多くの方にご参加いただきありがとうございました。

今年は去年よりも大幅に上回り、達人はなんと126ペアの方が達成することが出来ました。

今年も日本一達成者が多いスクールになったこと間違いなし!!



2010/09/24(金) 00:26
テニスの日目標達成!! by 戸田 航太郎
皆さんおはようございます!!

戸田です。

本日はテニスの日当日!!
朝から沢山のお客様が来場しております!

そして10分間ボレーボレー大会は先程、今年度の目標であった100ペア達成という記録に到達いたしました!!

素晴らしい記録です!!

これもテニス大好きな皆さんがテニスの日のイベントを一緒に盛り上げてくれたおかげです!
ありがとううございました!

しかし今日はまだ始まったばかりです!

さらなる記録挑戦に向けて戸田もこの後のレッスンで達人になりたいと思います!



2010/09/23(木) 10:57
ボレーボレー大会 by 栗田 晃男
こんばんは。

ネオインドアテニス西新井の栗田です。

ボレーボレー大会も明日が最終日です。

去年の10分間の達成者は88ペア。

今年は…すでに98ペア。

あと2ペアで100ペア達成します。

さぁ明日は「テニスの日」です。

是非、まだ10分間達成していない方は、奮ってご参加和お待ちしております。

目指せ!日本一「達人」が多いスクールを!

2010/09/23(木) 00:26
エルグカップ 男子 by 平田 雄介
こんばんわ。平田です。

本日夜、エルグカップ 男子ダブルスのネオインドアテニス西新井予選が行われました。

優勝したのは…
花井様、菊池様ペア
優勝スピーチでは
菊池様「今回少し少ない参加組数でしたが、楽しくできました」
花井様「菊池さんのお陰で優勝できました。ここに来る前までサーブが不調だったけど、なんとか修正できました」

今回はエルグカップの予選!!
大会の規定により今回のネオインドアテニススクール西新井からは…米倉様、ライアン様。

是非、頑張って下さい!!

2010/09/19(日) 23:16
ボレーボレー初日 by 平田 雄介
こんばんわ。

本日の10分間ボレーボレーの結果です。

本日、10分間達成者…11組

100ペアに向けて幸先良いです!!
明日から3連休!!
皆様、ネオインドアテニススクール西新井に来て、挑戦してみて下さい。


2010/09/17(金) 23:59
テニスの日に向けて by 平田 雄介
こんにちは平田です。

本日から始まったテニスの日に向けてのボレーボレー10分間!!

只今、3レッスンを終了して、10分間達成ペアは3組!!

私も先程その3ペアの中に入りました。
とても緊張しました。
終わった瞬間会員様と喜びを分かち合いました。
そして、その場に居た会員様とも全員とハイタッチ。

午後のレッスンでも勿論10分間達成を狙っていきます!!
皆様も是非、この緊張感と終わった後の充実感を味わって下さいね。

ご来場お待ちしています。


2010/09/17(金) 14:55
USオープン終了!! by 戸田 航太郎
皆さんこんにちわ!!戸田です!

USオープンも終わり、男子シングルス決勝は戸田の予想が外れナダル対ジョコビッチでした。
結果はナダルが6−4 5−7 6−4 6−2とジョコビッチに反撃の隙を与えずの初優勝でした。

左利きの選手がUSオープンで優勝するのは1984年のJ・マッケンロー以来だそうですよ!!

懐かしいです・・・マッケンロー。

ナダルはクレーコートのスペシャリストというイメージがありますがもう既に歴史に残る世界ランク1位の選手になったと思います!

さてさて、今年のグランドスラム大会は終わってしまいましたが明日からのNeoインドアテニススクール西新井は
「テニスの日☆10分間ボレーボレー大会」や
「テニスの日☆100回ラリー」
などテニスの日イベント祭りが続きます!

日本全国一大イベントですから“テニス大好き”の皆さんも一緒に盛り上がっていきましょー!!

それでは!!


2010/09/16(木) 17:44
実業団団体戦 by 平田 雄介
本日夜、高島平インドアテニススクールにて実業団団体戦が行われました。

実業団団体戦ではダブルス2本、シングルス3本 計5本
で勝ち数の多い方が勝利となります。

ネオインドアテニススクール西新井からは平田雄介が団体戦のメンバーに選出され、シングルス3で登場しました。

結果は…
平田雄介6−0 6−0 勝利

総合結果…
レック興発5−0 勝利

後、3試合!!全て全力投球でいきます。

2010/09/12(日) 23:56
US OPEN !! by 戸田 航太郎
皆さんこんばんわ!!

US OPENも開幕10日目を迎え男子シングルス準決勝の組み合わせが1つ決まりましたね!!

N・ジョコビッチ VS R・フェデラー

うーん!!!

楽しみです!!

戸田は決勝戦は、ナダル VS フェデラーが見たいと思っていますが皆さんはいかがですか?

その前にナダルは同じスペイン勢のベルダスコとのスペイン1・2位対決を制すことができるか!!

ますます目が離せません!!!

9月23日のテニスの日の前のお祭りですから皆さんも楽しんでくださいね!!!





2010/09/09(木) 22:21
恵みの雨!? by 栗田 晃男
こんばんは。
ネオインドアテニス西新井の栗田です。

本日は、久しぶりの雨でしたね。

少し天気予報とは違いましたが、恵みの雨でしたね!?

普段、夜でも蒸し風呂状態!?のような暑さがありますが、昨日までとは違い4階のコートはそこまで熱くなく、とてもレッスンがやりやすかったです。

でも明日からまた…しかし徐々にではありますが、秋を感じつつありますので、これからのテニスライフを楽しみに、頑張っていきましょう。

さぁテニスの日の「ボレーVSボレー」大会まで約1週間です。

今年は是非、当スクールで10分間「ボレーVSボレー」の達成者が100組以上出るように、スタッフ一同頑張ります。

皆様も一人も多くの方が参加し、達成しましょう!!

2010/09/09(木) 00:20
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12