スタッフ日記

ネオインドアテニススクール西新井のスタッフの日記をご紹介いたします。コートの上とはちょっと違うスタッフの一面をご紹介できればと思います。

エルグカップ 女子 by 平田 雄介
こんばんわ。本日夜にエルグカップ女子、ネオインドアテニススクール西新井予選が行われました!!

今回の予選の優勝者は11月7日に昭和の森での関東大会に出場します。

本年度のエルグカップ女子優勝者は…
舟幡様、加納様ペアです。

勝利インタビューでは
舟幡様「テニスが不調でしたが、加納さんのアドバイスでなんとか勝利できました」
加納様「初めて舟幡さんと組んで不安は色々ありましたが勝てて良かったです」


お二人共、次回の関東大会でも頑張って下さい。



2010/10/24(日) 22:47
初級・初中級大会 by 栗田 晃男
こんばんは。

ネオインドアテニス西新井の栗田です。

本日、初級・初中級大会が開催されました。

今回、初参加の方が多かったですね。

通常レッスンでは数ポイントの試合ですが、今回は6ゲーム先取。

普段、レッスンでは味わうことの出来ない緊張感の中で、一番勝率が良かった方がは!?

月1初中級の中澤悦子様。
優勝スピーチでは…「初めて参加して、楽しくテニスをすることが出来ました」とのこと。

次回は11/23日に初中級大会を開催予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2010/10/11(月) 19:06
実業団団体戦A by 平田 雄介
こんばんわ平田雄介です。

本日昼間、我会社レック興発の実業団団体戦3戦目が行われました。
前回の2戦目では不戦勝の為今回が実質2試合目になります。

そして、今回も平田はシングルス3で出場しました。
結果は6−3 6−4と辛くも勝利!!

とりあえず勝てて良かったです。

これで全4試合の中で3試合が消化した事になります。
今の所レック興発は全勝!!
残り、1試合を残してリーグ戦1位が確定しました。

残り1試合をキッチリと全力で戦いたいと思います。

あっ…因みに天気が良かったので平田は今日で顔が少し焼けました。ヒリヒリします。


2010/10/03(日) 20:29
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12